こーすけさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
ゴルフを始めて2カ月の初心者です。 クラブの良し悪しはわかりませんが、初コースでこちらの商品を使用しスコア119の好成績で回れました。 他レビューサイトなどでアイアンが重いと書かれていたため心配でしたが、素振りや打ってみた感じでは大して気になりませんでした。 友人のP〇NGと比べても正直重さは変わりません。 唯一の残念ポイントは、すべてのクラブが黒と黄色で統一されているのに、チッパーだけシャフトがシルバーな点です。 どうせなら統一していただきたかった…笑 なんやかんや言いましたが、こちらの商品を購入してよかったと思いました。 もう少し練習と実戦を経験したら追記したいと思います。
1件中
1-1件表示

