{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 いらっしゃいませ。
{@ member.stage_name @}会員 只今 {@ member.active_points @} ポイントです。

こーすけさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    ゴルフを始めて2カ月の初心者です。 クラブの良し悪しはわかりませんが、初コースでこちらの商品を使用しスコア119の好成績で回れました。 他レビューサイトなどでアイアンが重いと書かれていたため心配でしたが、素振りや打ってみた感じでは大して気になりませんでした。 友人のP〇NGと比べても正直重さは変わりません。 唯一の残念ポイントは、すべてのクラブが黒と黄色で統一されているのに、チッパーだけシャフトがシルバーな点です。 どうせなら統一していただきたかった…笑 なんやかんや言いましたが、こちらの商品を購入してよかったと思いました。 もう少し練習と実戦を経験したら追記したいと思います。
1件中 1-1件表示